ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

県中総体情報!

そろそろシーズンイン!雪が待ち遠しい今日この頃です
山もところどころ白みかけてきてる様子

秋田八幡平は今月末にオープンするみたいだし
かなりそわそわしてきてる

昨日の休みは午前中は地域行事で身体を動かして午後からみっちりWAXデー

板にビンディングつけたり、ブーツの調整したりしながら~~

で、本日、県中総体の情報が入りましたので早速お知らせしますね

場所:下倉スキー場 ホワイトコース
1月13日:コーチ会議 開会式は無し
1月14日:中学生 GS
1月15日:高校生 GS
1月16日:中学生 SL
1月17日:高校生 SL
となるようです。今年はインカレとぶつかった関係で色々と変わってるようです。
今後も変更があるかもしれませんが、準備はまえもってですね
宿の確保やらなんやかやと・・・・・・

正確な物は後ほど通知があるとおもいますので、ご確認くださいね

そんでもって、明日11日は北上スキースポーツ少年団の幹事会か開かれます(^O^)
いよいよ始まりますねo(*^▽^*)o~♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by kitasupo-ski | 2008-11-10 10:45 | つぶやき