ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

神田ぶらり!

先日、神田にてブラブラしながらいつものカンダハーにチラッと寄って見た。

c0109828_11224765.jpg


ちなみにここは、小道具の店

もうひとつ奥に行くと板とブーツお店がある
そこに入るどこかのお国のビジネスマンが店内で写真を撮りながら話してる

おや?お店の取材?外国から?と見てると店長さんと名詞交換してお帰りになった

店長さんに聞くと、スロベニアの某メーカー(e○○n)の偉い方が視察に訪れていたとの事
私も目的の買い物を終え、田中選手と待ち合わせの場所に向かう道すがら、先ほど視察の方と
交差点で同じ待ち合わせに・・・・・・どうやら神田のスキー街を案内して廻るらしい
c0109828_11233317.jpg


様は、観光できてるのね   ・・……(-。-) ボソッ

シーズン始まる頃に視察に来てもしょうがないよね・・・て

で、時間があるのでもう一軒覗いてみたら、D2(アトミック)が置いてあった

おお~これがそうか~
状況によってフレックスが変化するっていう優れものみたい
まだ、デモ用とか一般用しかでてませんが、古川さんブログに来期はレーシング用にも
投入される見たいですね・・・今テスト中のようですが

それも、ATOMICとSALOMONから同じように出そうな気配ですね

その後、いつもの神田駅前に移動して早稲田の田中選手と合流!

神田北口のビルの中にあるチェーン店の居酒屋にて、スキー談義に花が咲きました
(^O^)(^O^)(^O^)
c0109828_1127869.jpg


本日持参した雑誌を肴に色々と話して後2週間で遠征からシーズンインとの事
このところ、公私とものにナイーブになりがちなところを、闘魂注入!!をお互いにしてきたとこ

ニューマテリアルを駆使してガンガン勝ってもらいたいものです!
c0109828_11314412.jpg



さて、岩手もそろそろ雪が降りそうですよ

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



人気ブログランキングへ
[PR]
by kitasupo-ski | 2008-11-17 16:06 | つぶやき