ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

ついにやって来ました  雪ですね

やって来ました。雪ですね 待望の雪ですよ~~!

c0109828_13473720.jpg


ホームの夏油高原スキー場にも積もりはじめましたね
今日から3日くらいは降るようですが、どうだろう30センチくらいは積もるんだろうか

まだまだ地表温度が高いからすぐに融けてくるだろうけど、こうして準備が整っていくんですよね

で・・・、喜んでる所に電話が!

『HOPの件ですが! 今週末に入荷発送できそうです!』と!

朗報がまた来ました。インフラの方の準備も着々と充実しつつありますね

サーモボックス製作も手がけようかと準備してるおいら・・・・

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

です、週末は北上スポ少の総会ですし、久々に顔合わせする方と会うのも楽しみですね
人気ブログランキングへ
[PR]
by kitasupo-ski | 2008-11-19 13:54 | つぶやき