人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

結団式

北上スキースポーツ少年団 結団式

本日、夏油高原スキー場にて今シーズンもスポ少の結団式が行われました

昨年度からの継続選手と今年度から入団した選手が一同に会しておこなわれました

冒頭、上道コーチからシーズンに向けての選手への取り組み方などの話があり
高橋コーチ、新田コーチからもシーズンに向けての大切な話がありました
上道コーチ
結団式_c0109828_22513457.jpg


高橋コーチ
結団式_c0109828_22543933.jpg


今年チームで揃えたミドルジャケットで登場、新田コーチ
結団式_c0109828_2304479.jpg


その後、全員の自己紹介と目標を皆の前で宣言!
それぞれ目標を持ってそれを実現させより上を目指して欲しい

練習前のミーティング
結団式_c0109828_2352967.jpg



今日の夏油は雪も十分とはいかないが滑れるが、雪もだいぶ薄い感じで気をつけないと
上から見るこんな感じ
結団式_c0109828_2375535.jpg


練習初日はそれぞれ課題を与えられきっちり練習できたか
とにかく早く雪に慣れること!
今シーズン皆さん頑張りましょう!

よろしく!!!
結団式_c0109828_0121971.jpg



P.S  チーム親父も気合が入ってますね
親父の気合が選手に伝染して欲しいと思うオイラでした




人気ブログランキングへ
by kitasupo-ski | 2008-12-13 23:11 | 練習風景

by kitasupo-ski