ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

雪よこ~~い

今日の暖かさで、夏油の雪もだいぶ溶けてきてるみたい

ライブカメラで見ると黒い部分があちらこちらに見えてる
これだと、週末は練習にならないかもしれない

どうか雪ガ振ってくれることを願うしかないよ
やはり、地球温暖化なんだろうかね
雪の王国夏油に雪がないってことは他は何処も無いってことかも

24,25は他のチームと合同練習の予定もあるから何とか振ってもらいたいもんだよ

そろそろ、U田さん頼んである板も仕上がってくるだろうから、バンバンポールに入って
慣れていかなきゃね。勝負は既に始まってるんだから

一月後には中総体だもの。早いこと戦闘モードに入れないといけないよね

人気ブログランキングへ
[PR]
by kitasupo-ski | 2008-12-18 16:35 | つぶやき