ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

県中総体がいよいよ始まりますね

中学生は、来週からいよいよ県中総体が始まりますね

13日コースオープンで、大会バーンをフリー滑走できますからバーンの状況をチェックですよ

APPIでは、インカレも行われておりそちらも注目ですね
大学生の気合の入った滑りも見て刺激を受けたいもんです。
日程はこんな感じ

男子 GS 1部、2部     12日
女子 GS 1部、2部、3部  13日
男子 GS 3部、4部     14日
男子 SG 1部、2部      15日
女子 SG 1部         15日
男子 SL 1部、2部     16日
女子 SL 1部、2部、3部 17日
男子 SL 3部、4部     18日

今回は中学と、高校の開催が1日置きなんでチャンスがあれば見に行きたい

来週は比較的天気もよさそうだし、冷え込まないかも
WAXチョイスが大事ですね

明日は朝から気合の入った練習しましょう

P.S 専用ページに下倉までの道順を乗せておきました



人気ブログランキングへ
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-01-09 13:35 | つぶやき