ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

インカレ イン 安比高原(GS1部、2部)

安比高原にてインカレが始まった

一日目は、GSの1部2部だ

コースはカッコウコース、1本目のポールセットは振り幅の狭いスピードセット

やはり大学のTOP選手の滑りは凄い!
切れてる。雪煙もさほど上がらず落ちていってる感じがよくわかる

で、スタート地点に上がると、早稲田の田中選手を発見スタート前に激励と闘魂注入!
滑りに期待だ!ゼッケン58番
30番以内に入り2本トータルで勝負
c0109828_7152376.jpg


スタート直後の中間点での撮影で~~す(田中選手の1本目)

1本目ラップは48.61 ゼッケン2番 及川貴寛 中央大学 早い


いよいよ二本目のスタートハウスに到着したら、1部の選手は既にだいぶスタートしていた
やはりスタートハウス付近は緊張感ピリピリと伝わってくる
c0109828_7211579.jpg


各メーカーのサービスマンが選手の板を次々仕上げていく
右側のオレンジのポンチョはガリウムの田中さん お疲れ様です!
左の黒のポンチョはサロモンの堀川さん!いつもお世話になっておりますm(_ _"m)ペコリ利

優勝は、及川選手 1本目LAP 二本目もLAPから百分の8秒遅れ二番手のタイムで
二位とは1秒06はなして優勝!おめでとうございます

岩手出身の選手上位は小松恭平選手の10位!次も頑張ってください

田中選手は35番手と上位に上がれず残念  次がんばってもらいたい
田中選手は16日のSLに照準合わせてがんばってもらいたいですね

リザルトは、SAJのHPに乗ってますよ
GS 1部 リザルト
GS 2部 リザルト

人気ブログランキングへ
(ただいま編集途中で~~す)
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-01-13 07:18 | つぶやき