ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

2月11日 岩手県スポーツ少年団スキー大会 田山スキー場

昨日、田山スキー場におきまして、県スポのスキー大会が田山スキー場で開かれました

で・・・・私はといいますと、部活の都合で参加できず大会には帯同しておりませんでした
m(_ _"m)ペコリ

公式記録を見た結果ですが、以下のようになっておりました

小学生女子 7番スタートで6位 AYU ゼッケンバックしなくてC=(^◇^ ; ホッ!
同じく 14番スタートで 14位 MARYA こちらもゼッケンバック無し

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

小学生男子 MAIKI 残念ながらD・F 次こそ頑張れ!!

中学生男子 DAIKI ドンケツスタートから 3位 お見事 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
         KENTO 14番スタートから 6位 おめでとう^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
         SOU 14位 YOUKI 18位 次はもっと頑張れ!!練習あるのみ

今日はナイター練習ですし、14日(土曜日)は北上市民ポールレッスンと合同練習ですよ

たぶん、土曜日は早めにSETして練習になるのかな~
詳しくは今日の練習後にコーチより連絡があると思いますので、また連絡事項あれば書きますね

岩手高原では、岩手高原全日本学生アルペン大会6戦が行われていますね
岩手県選手の活躍を期待し応援しましょう  

頑張れ!!岩手!! 


P・S で当の本人・・・私ですが、こんな天気の良い日に家で燻っている訳がなく昨日
仕上げた板とその他の道具を上げにと夏油まで運んできました
で、置いてそのまま帰る訳がなく、SGの板でB1コースをドーンと滑りおりて気持ちいい!

そして、A4コースも上から下までドーン!とあ~~気持ちよかった

土曜はスピード練習しようとキンさんと秘かに計画中だったりしますo(*^▽^*)o~♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-02-12 10:49 | 大会風景