ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

4月12日 練習会&試乗会 お知らせ

4月12日(日) 夏油高原での練習会のお知らせです。

使用コースB-1コースに変更ですので、ゴンドラを使っての練習となります
ゴンドラ営業が8時半から乗車出来ますので、それに合わせて早めの準備お願いしますペコリ(o_ _)o))

効率よく練習できるように軽食&飲み物は準備して上がってきてくださ~い。
SALOMON試乗会も兼ねてますので色々乗って試してあ~~だこ~~だと話しましょ

残り少ないシーズンやり残した事、再確認したいことやってみましょうね

さて・・・早稲田の田中選手ですが、最終戦は1本目11番のタイムで二本目はタイムを落とし15位で最終戦を終えたようです。

1位 大越龍之介選手 2位 皆川賢太郎選手 3位 山本真也選手
大越選手は2連勝すばらしい^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

レースもこれで終え後は膝の治療に移るのかな~身体にメスを入れるのは出来ることならしたくないけど
半月板除去となると・・・リハビリ大変だろうけど彼なら、見事復活してくるでしょう 
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-04-10 14:25 | お知らせ