ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

本日の夏油高原

29日 昭和の日朝は放射冷却(・・。)ん?冷えるのね川 ̄ι ̄川フフフ

いいんでないの?上がってみた
まあ、この前の掃除の時にブーツを忘れたんで取りにいくのが目的でもあっつたんですが
行くなら滑ろうと板とウエア持参で上がったんですが・・・・・

先日の季節はずれの降雪でシャーベットの雪に板が止まり苦戦しながら降りてきた
コースも途中途切れてる状態で( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

これはもう終わりかな~~~と4本ほど滑って終了
山頂付近のパークはきちんと整備されてガンガン飛んでる人がいるけど
コース自体は途切れてるから連休は板脱いでだいぶ歩くことになりそうだ(_TдT) シクシクアイーン

家に帰って道具を下ろしててアレ_(・・?..)?アレェ・・・・・・ストックが無い∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

忘れてきた!早速インフォメーションに電話して捕獲をお願いしました
ご面倒をおかけしてすみませんm(_ _"m)ペコリ
夏油高原スキー場様 今シーズンもありがとございました。また来シーズン(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

で、今日の麓はこんな感じ
c0109828_9273514.jpg


連休は残雪求めて八幡平にでも!とおもちゃいますね


P・S 昨夜、早稲田の田中選手から電話が来まして膝の経過報告がありました

なんと、半月板かいい位置にはまってる状態で今の状況で取り除くよりこのままの状態で行きましょう!
と医者の判断で膝にメスを入れることなくこのままいくそうです。なにはともあれ(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
あとは、遅れてた就活にちょいと力入れて頑張るそうですよ。ご報告まで・・・
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-04-30 09:33 | つぶやき