ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

通信陸上!

昨日、北上運動公園で通信陸上の北上地区予選が行われた

北スポの選手も何名か出場していたスタンドではスキーシーンで見かける他の中学の選手や

父母、先生と逢うことが出来て嬉しかったo(*^▽^*)o~♪

NITTAコーチは競技場の中を役員として飛び回っているようでしたm(_ _"m)ペコリ(お疲れ様です)

スキー選手もスキーを脱げば他の競技の選手!それぞれの競技で頑張って欲しいものですね

選手それぞれは夏場の競技にも目標を持って挑んで欲しいものです

7月の初旬に行われる県大会に進む事が出来た選手はより一層練習に励んでいい結果を残して欲しいっすね


板を履く機会がめっきり減っちゃった私も身体が鈍らないように何か鍛えないといけないと危険を感じてます


さて・・・・何をしたらいいんだろう~~~自転車でも勝ってツーリングにでも行こうか~~~

山登りでも復活しようか・・・山のいい空気すいて~~~~だね
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-06-01 12:20 | つぶやき