ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

世界記録更新!!

まさしく、ボルト劇場!

今朝ほど、ベルリンで行われている世界陸上 男子100M決勝!

見てて鳥肌がボロボロとたってきた

スタートから一気に加速してそのままゴール!!

なな・・・・・なんと  9秒58の世界記録更新は  圧巻

この後の200Mと、4X100Mリーレーも楽しみ

夜中のLIVE中継見てると寝不足は必死ですかね・・・・

アスリートのパフォーマンスはいつ見てても興奮しますね

さて、高校野球は今日の第4試合は花巻東と横浜隼人

監督同士が国士舘の先輩後輩の対決 目が離せません!!

たぶん、いい試合してくれると思いますよ。今日から業務開始なんだけど・・・仕事が手につかない
・・……(-。-) ボソッ

そうそう、このブログも仕事、プライベートと・・・・多忙な日々で更新できずにおりました
(-人-)ごめんよおぉ

お盆休みに入る前に、頼んでおいたSGの板をファクトリーユーのU田さんの所に取りに行って来ました。
いつも丁寧な仕上がりに感謝しております。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

早速SGも育成始めないと・・・・

( ̄0 ̄;アッ・・・・カミさんに、我が家のファクトリーを片付ける話してたけど、後3ヶ月で雪が降るじゃん

と・・・・・言い訳してみる  ・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-08-17 11:01 | つぶやき