ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

感動をありがとう

昨日の準決勝 花巻東よくやってくれました。

結果は残念だけど、これまで見せてくれたあきらめない前向きな闘争心と仲間を信じ全員野球に感動しました

まさに自分の子供を応援する気持ちとまったく一緒の気持ちで・・・試合が終わった後は拍手しながら・・(/ー ̄;)シクシク

選手をここまで育ててきた監督もすばらしい。あのスピリッツ学ぶところが多いな~

それと、世界陸上でのマラソン女子の尾崎選手、槍投げの村上選手の活躍も感動しました

4X100M 男子決勝の4位も大健闘でしたね

リレーは何があるかわからない分目がはなせなくて興奮しますね~~

なんか、この週末スポーツ観戦でかなり良いもの沢山もらっちゃいました

花巻東選手一同!感動をありがとう  
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-08-24 09:16 | つぶやき