ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

昨日の障害は~~

9/2朝 障害発生のご報告


昨日に引き続き今朝も?
と思ったら今は復旧してるけど
昨日はDB障害の為アクセス不可状態が長らく続いてたけど、まあ無事復旧したようでこうして
更新できてますがデータ飛びもなく無料で使わせていただいてる私にすればありがたい事

ただ、こうも続くとちと不安はありますけどね

まあ、DB二重化やRAID構築は必須ですよね。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

自分のPCもデータ保護きちんと考えないとな~~

画像データ吹っ飛ぶと困るもんね。いまや総デジタル化だからデータ保護は自己管理ということで

もう9月に入った事だし、着々と準備しないと・・・

えっ?何をって?あれですよ・・・えへへ


そうそう、花巻東に県民栄誉賞と花巻市民栄誉賞が贈られるみたいですね
d( ̄  ̄) イイコトですね

日米親善野球も気になるとこですがローラースキーもやんないと
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-09-02 09:21 | つぶやき