ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

中学校秋季陸上 和賀地区大会 9月5日

9月の最初の陸上大会が開かれました。

和賀地区の中学校の陸上大会 個人の競技はもちろんのこと学校対抗戦も行われるこの大会

北スポの選手も多数参加!皆頑張ってましたよ~~

湯田、沢内の中学からもスキーで活躍している選手がたくさんエントリープログラム見ながら

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・これにでてるのか~~と、応援しないと

で、北スポからはAYUが走り幅跳び、SOUが棒高飛び、GOが100Mと200M、YUUNAが800M、MIKIが100M、四種競技、100M×4リレー

皆頑張れ!!と声援しながらの観戦は楽しい一日でしたよ

それぞれ、目標クリアできた選手も届かなかった選手も次の新人戦に照準見据えて苦手部分の強化に励んでほしいっすね

3年生はこの大会で引退。受験目指して頑張ってほしいものです。

大会役員で頑張っていたNITTAコーチ  ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-09-07 10:38 | つぶやき