ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

十月の声を聞いて

先日、突然ミーティングのお誘いがありまして突貫ミーティング開催してきました

湯田のKコーチと北スポTコーチそして、KENTOパパと私と4人で緊急ミーティング!

お題目は~~昨年に引き続き『狭山合宿について』でありました

今年も狭山オープンは10月23日にオープン予定のようで今盛んに氷を砕いてゲレンデ作りに励んでいる様子

さて今回の予定は31日の土曜に出発して11月3日までの4日間の日程でじっくりと!

今回の特別講師は昨年も来て頂いた早稲田大学スキー部の田中選手にお願いしちゃいました(*^-^)ニコ

本人も気持ちよく引き受けてくれて感謝(^人^)感謝♪さてどのような合宿になるやら今から楽しみですね

それと、全中の話題が・・・・・・・

開催地枠が10名まであるようなんで・・・皆10位以内に滑り込んで是非全中出場してほしいですね

さて、あと数週間で板を作っておかないとねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-10-05 11:23 | つぶやき