ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

いよいよシーズンイン!

さ~~いよいよシーズンイン!

先日スポ少の総会も終わり、新たなシーズンの開始です

練習開始は12月12日の予定で新入団の選手の初顔合わせは13日の予定です
練習開始日には、用具のお下がりもあると思いますので、急いで用具を揃えるのは
まってコーチや、他の父母にも相談してくださいね

スポ少選手のシーズン券の申し込みに昨日夏油に様子見に上がってきましたけど
雪はまだまだ足りない様子[壁]/_;)シクシク
安比高原ではプレオープンしていたようで行きたかったけど・・・・・・・

なんと、この連休に風邪でダウン(もしかしてインフル??)で断念~~~~~~~(;_ _)O パタ...

家にこもりっきりの連休となっちゃいました
こういうときは、板の育成に専念するしかないっすね

ただ・・・・注文しておいた板がまた着かない/(-_-)\ コマッタァ・・・
シーズンインに間に合うかも不明・・・・・・・・・・・あせってみてもしょうがないけど
スポ少選手用のシーズン券を早速申し込みに行ってきましたよ
まあ、12月に入るまでには雪がしこたま積るのを期待して準備しとかなきゃ~
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-11-24 12:18 | つぶやき