人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

雪がない

本日も朝から雨ガーン!

雪不足でどこのスキー場もオープン見送りですね
今日は夏油高原までシーズン券の受け取りを兼ねて様子見ながら温泉でくつろいできちゃいました

昼飯にと韃靼そばをいただきながら山の斜面を見ても雪がなく温度も+10くらいあるし
しばらくは雪ごいでもしないことにはなんともなりませんね

先ほどちょいと外に出てみたら雪がちらほら~~~まだまだ本降りでないけど
山は少しは降ってるだろうと淡い期待をこめてこれを書いちゃってます

来週末には練習開始の予定だしもっさもっだきてほしいもんですね

寒波!!カモ~~ン!!

さすがにやることが無くなってきてるこのごろでした~~
by kitasupo-ski | 2009-12-07 00:45 | つぶやき

by kitasupo-ski