ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

北上スポ少結団式 12月13日

13日夏油高原において北上スポ少の結団式!

今シーズンの初顔合わせに沢山の選手が参加してくれました
そして、今シーズンの決意表明をしてくれました(*^-^)ニコ

いよいよ始まるぞ~~と意気込んでいってもゲレンデに雪はなく(/ー ̄;)シクシク
この時期に雪の無い夏油は本当に何年ぶりなんだろう

12日の土曜は秋田八幡平に行ってきたんだけど、雪じゃなく雨!
一本滑る終えてくるとプールに落ちてきたの?と思えるほどびしょ濡れ
そんな中でもポジションの確認と滑走感覚を取り戻す為にずぶ濡れになりながら練習してきちゃいました
おかげで、ブーツの中までビジョビジョΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
帰りの車の中はガラスが曇りっぱなし

地球温暖化をひしひしと感じる今日この頃・・・・・

今週は冷え込んで雪の情報もあるんで、降雪を期待しましょ

では・・

そうそう、Mtsuuraコーチのブログで、県中体連の北海道合宿の様子が紹介されてましたよ
覗いてみてくださいね

リンク集に追加しておきま~~す

今夜は『私をスキーに連れてって』が某国営放送にて放送されちゃいます
懐かしさに吊られて見ちゃうかも  ( ―・─ _____ ─・─ )
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-12-14 09:59 | つぶやき