人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

合同練習 12月26,27日

週末の土日、C2コースでSL練習を行ないました。

夏油でがっしゅく中の七ヶ宿ジュニア殿との合同練習でしたが
土曜は雨模様の中の練習で、日曜は雨降ってバーン固まるみたいな固めのバーン
七ヶ宿ジュニアの選手はエッジングは一発で決め板が下に向けていい感じなのだが

北スポの選手は荒れたバーンで叩かれ板が横に( ̄0 ̄;アッ
更に叩かれは入れないシーンが多い(; ̄ー ̄)...ン?
動きがまだまだ全然なってなくて(/ー ̄;)シクシク
こんなんじゃお話にならないΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ゲートの中でどう動くか再度イメージを描いて一つ一つ克服いていいすべりにしてもらいたいな~

大会まで時間が無いからね。慌てず焦らずでも、確実にやる事をやる!

で、小学生チームはA1コースを使い、スピードコントロールと道具に慣れるために長めの距離を滑り込み
だんだん板もそろいだしてきてる。楽しさを覚えて練習に励んで欲しいですね

で、チームオヤジですが”おもちゃ”(携帯GPS)を胸元に入れてドカーンとチョッカリ!
合同練習 12月26,27日_c0109828_1015153.jpg


これもまた、楽しい  にやにやしながらゴンドラで談笑(o^∇^o)ノ
でも基本練習がおろそかになるといかん!ちゃんと基礎練習もしないとね
by kitasupo-ski | 2009-12-28 10:05 | 練習風景

by kitasupo-ski