ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

北上市民スキー大会 2月28日&中総体出発

夏油高原のインフォメーション脇の掲示板に張られていたポスター

c0109828_1115083.jpg



2月28日に行われるGS大会のお知らせ!今年もスポ少の選手が頑張って上位入賞を目指す大会でもある
特に低学年の選手はこれが初の大会となる選手も多く是非上位入賞して欲しいものですねo(*^▽^*)o~♪


おや?このヘルメットとウェアと板の組み合わせ?(・・。)ん?見た事あるぞ???

( ̄0 ̄;アッ  今年からスポ少に入団してきたIRO選手じゃあ~~~りませんか!
最初に気づいたのはIRO選手本人で、恥ずかしがってましたよ

モデル料は後で交渉しないといけませんな~~o(*^▽^*)o~♪

さて、本日14日は北スポの中学生選手7名が大会に向けて出発していきました。
昨日からの寒波の影響でAPPI大量の積雪が予想されますが、APPI高原さんのコース整備力はさすがです

年明け早々に行われた県選手権のGSで、1本目終了と同時にピステンがコースを数度往復してもさもさの雪を
ビシッと整備して、2本目をちゃんとやる事が出来たのには脱帽でした。なんせ70センチ位はあった雪なんで
心配してましたが、さすがです。
今回の中総体もビシッとバーン作ってくれると思うので、そのコース作りや大会役員に感謝しながらレースに
挑んで欲しいものです。

気合を入れて、GO!GO!

モティベーションは皆上げてきてると思うんで、ベストパフォーマンスを期待してますよ~~
[PR]
by kitasupo-ski | 2010-01-14 11:15 | つぶやき