人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

県スポ少スキー大会 IN 田山

2月11日(木)の今日は田山スキー場にて県スポ少の大会は開かれました。

北スポの選手は、小学生6年男子1名、女子1名、中学男子2名、女子2名計6名の参加でした
ゲレンデコンディションは固めのバーンで掘れる心配もなく最高のバーン!
ラインを落とさずいかに攻めきってくるかの勝負!

県スポ少スキー大会 IN 田山_c0109828_2246296.jpg


こんなバーン作っていただいたスキー場関係者、大会運営のかたがたには感謝です。
攻めきれた選手、今一歩だった選手も次のレースにつながる結果と考え、練習で修正してレースに挑んで
くださいね。期待してます!


で、今日の結果ですが小学生女子でMAAYA選手が2位、中学生男子SOU選手が3位
中学生女子、MIKI選手2位、AYU選手3位と検討してくれました。県スポ少スキー大会 IN 田山_c0109828_22523565.jpg


今日は中国から帰国して間もない、YOSIMIコーチの前で練習の成果をみせてくれました
皆次の試合に向けて練習あるのみ!次は全小と、チルドレンですよ気合入れていきまっせ!
で・・・・・・・帰りにICIに板を取りに寄り、盛岡の大通りにある『日光軒』にて遅い昼食!
北上レディース・・・皆満足!満足!
県スポ少スキー大会 IN 田山_c0109828_22585932.jpg



PS・・・・北上のタウン誌に北上スポ少が紹介されてましたよ
県スポ少スキー大会 IN 田山_c0109828_2361350.jpg


SOCIAL
北上の旬な情報誌!ただ・・・・・VOL20に掲載されてますんで、NET上で見れるのはもう少しお待ちくださいね
by kitasupo-ski | 2010-02-11 22:58 | 大会風景

by kitasupo-ski