ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

北上市民スキー大会 IN 夏油高原 2月28日

今日で2月終わり早いもんですね
前日の練習は晴天で、ゴンドラ降り場からは、綺麗な雲海が望めましたc0109828_10405565.jpg


c0109828_10412980.jpg


さて、今日は北上市民スキー大会でした。北スポの選手も沢山の選手が参加しました。
この大会の運営にあたっては、夏油高原スキー場のスタッフ、北上市スキー協会の方々には感謝申し上げます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スポ少の父母会もお手伝いさせていただきました。設営ら撤去まで色々とやることが多く一つの大会を開くのに、
多くの方々の協力があてっ出来るのだという事を選手皆には解って欲しいと思います。

kの大会で、納得のいく結果の出せた選手、また思うような結果の出せなかった選手色々あったともいますが
どちらも結果です。また次につなげるように反省すべき点は反省し次の大会に備えて練習しましょう。

うす曇の天気で心配されたバーンコンディションも最後まで掘れる事無く、とても硬く良いバーン!
さて、今日が初レースの選手も沢山いまして、緊張のレース前!
UEMITI親分と緊張をほぐすべく、パシャリ!   なんか、緊張してないようにおもえますが・・・
c0109828_101243100.jpg


楽しんでレースに挑めるならそれも良し!
スタート付近では沢山の選手が集まってc0109828_10171619.jpg


スタート前の緊張でいつもより口数の少ないRIKU選手!
横からは、スポ少選手の応援の声が飛んでます!
c0109828_10304776.jpg


元気にスタートしていきました
で・・・各選手の結果なんですが、コース整備に忙しくチェックしてませんでした<(_ _)>

また、市民大会終了後そのままのコースを使い行なわれたのが夏油高原カップ!
大会告知が遅れたせいもあり参加人数が少なく次回からは告知も早めてより良い大会に育てて
いきたいな~思いました。

さあ・・・今週末はJTBカップの東北大会、雫石のスーパーG、松尾八幡平、ひめかゆDHと色々な
大会が行なわれ、選手それぞれ目指す大会に照準を合わせテンション高めて試合に挑んでくださいね
[PR]
by kitasupo-ski | 2010-03-01 10:39 | 大会風景