ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

納会 4月24日

今シーズンもお世話になったコーチ陣を囲み、スポ少の納会が開かれました

都合により出席できなかった方もおりましたが、大盛況でした!!

団長の掛け声で皆で乾杯!!
c0109828_1092081.jpg

ちょいとぼけてますけど・・・・

YOSIMI&NITTAコーチ今シーズンも色々とありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また、当日仕事の都合で出席できなかたったUEMITI親分お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

今シーズンは思うような結果が出せなかった選手や、躍進した選手色々居ましたけど、大きな怪我も無く

シーズンを終えることが出来てよかったな~~~~と

チームオヤジも来シーズンに向けて構想を練れねばと( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )してましたけどね

ホームGの夏油も16日まで営業延長するみたいだし雪があるうちはまだまだ雪上に立ちますよ!

あと、夏油高原スキー場より借りている詰め所の清掃ですが後でコーチから連絡がはいると思いますが

皆で綺麗して来シーズンも気持ちよく使えるように清掃と荷物の撤収しましょうね

では~~また
[PR]
by kitasupo-ski | 2010-04-27 10:17 | つぶやき