ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

もうすぐ9月だ

残暑厳しいなか、毎晩寝苦しい日々を過ごしているわたくしですが

窓は開けっ放し( ̄0 ̄;腹だしっぱなし( ̄0 ̄;
それでも朝方は冷えるんで、次の日はピーピー!てなることもいけませんね\(`o'") こら-っ

8月は全中大会が中国地方で行なわれ、岩手県選手の活躍に歓喜しておりました。

そして、ジュニアオリンピィックでの更なる活躍を期待しちゃいます。

そんなわけで、昨日の日曜は、花巻トラックで行なわれた陸上競技会に応援兼ねて観戦(^^♪
全中女子200Mで優勝した、土橋選手に走りに感動!春に更新した大会記録を大幅に更新凄いの一言

もう一人荒川選手も100Mと200Mに出場し大会記録を更新する走りに感動!
北スポ選手のMAAYAも頑張って走ってましたよ  来週の地区陸上も参加するだろうから、ガンバ!!

地区陸上が終われば、新人戦と次の大会も待ってる  自己目標をしっかりと立てて、目標撃破して欲しい
そして、迎え撃つ冬に備え体力気力を充実させていって欲しいですね

9月になれば、雪が降るまで後2ヶ月ですよ~~~

て・・・・ここ最近に暑さを見れば雪降るんだろうか  (?_?)  ちと心配になっちゃいます
この暑さは9月一杯は続くという予報を聞いて( ̄▽ ̄;)!!ガーンまだ耐えろッテカ??

地表面が暖まりすぎて雪がすぐ融けてしまうんでね~べか?なんて思うこのごろ

そうはいっても、準備の方は怠らず粛々とやっておかねばと
チューンUPに出す板とそうでない板分けてお願いしにいかねば~~~

そうそう、昨年参加した『八幡平フィールドX』の招待状が届いておりました
招待選手は参加費無料とのことなんで、ちょいと遊びにいってこようかしら~~
参加したい選手は、こちらに八幡平フィールドX申し込み用紙ありましたんで是非!


大会エントリー締め切りは、9月27日消印有効で
大会は10月17日ですよ(^_^)v一緒にいきませんか?
[PR]
by kitasupo-ski | 2010-08-30 16:59 | つぶやき