人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

和賀地区陸上大会 

9月4日は和賀地区陸上大会が開かれました

3年の選手は一部駅伝出場選手を除き引退となる試合、1~2年の選手は新人戦にむけての大会となりました

学校対抗で行なわれるこの大会は選手一丸ととなって競技に集中、また全校応援もあり活気ある大会

北スポの選手も各種競技に選手として出場、上位入賞をめざしました。

結果、男子優勝は北上中学校!、女子優勝は江釣子中学校!〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

北上中学校男子は昨年に続き2年連続優勝、女子は惜しくも3位という結果でした。

3年は引退後、受験に向けて勉学に励む事でしょうが、身体は今までとおり動かすようにしとかないとね
急にやめちゃうといざ動かそうと思っても思うように行かなくなりますよ~トレーニングは毎日の積み重ねですからね

さて、暑さも一休みして欲しいこの頃ですけどまだまだ暑い日は続くみたいなんで体調管理には充分注意を

では~~
by kitasupo-ski | 2010-09-06 09:50 | つぶやき

by kitasupo-ski