ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

残暑ミーテング~

25日の土曜に、スポ少のコーチを囲み残暑ミーテング開催しました。

最初は、チョッコシ飲み会すべという話が、YAEGASIさんから出て

だんだん多くなり残暑ミーテングにするべ!(幹事さんお疲れさまでした)

と・・・・当日はなんと、富士山は初冠雪とま~~寒~~い日でして、残暑??じゃないべ!

と、コーチを含め8名が集まり今シーズンについて色々と話がもりあがりました。

スポ少の団員も11月中まで募集してますのでやってみたい!小中学生は是非!
(アイガースポーツ江釣子店にて)

翌日の日曜日にぎりぎりまで申し込み遅れてたシーズンパス申し込みにいざ!夏油へ!

やはり9月最終の日曜日ということもあり、駆け込み申し込みの方々多数いらしてました(^^♪

10月9~11日は夏油高原祭りが開催されますよ~3連休なんで温泉兼ねてちらっと行くのもいいかな~

寒さを感じるとともに、そわそわしだしてるチーム親父でした~~
[PR]
by kitasupo-ski | 2010-09-28 11:21 | つぶやき