ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

スポ少受付締め切りまじかですよ~

先日の岩手日日にも掲載されましたが、スポ少の入団受付の締め切りが迫ってますよ

まだ、届けてない方は早めに申し込みしてくださいね。用紙はアイガースポーツ江釣子店にありますので

お急ぎくださ~い。(そういう私も急がねば  ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

スポ少の総会の案内もそのうち届くと思いますが日程は11月27日を予定してま~す

昨日の夜は風も強く今朝の岩手山は麓近くまで真っ白に!もうすぐそこまで来てますね~~

今月末には秋田八幡平がオープン予定だし、夏油高原も12月4日オープンを予定してますしね

準備の方は怠り無く・・・そろそろチューンUP場所のメンテをせねば~~

そういったなか、先日の9日にスキー仲間が集まってさくっと飲みながらスキー談義でもと集まった仲間が
c0109828_15575151.jpg


7名ほど・・・顔ぶれは見てのとおりなんですが

一次会は『よし邑』で焼き肉、レバ刺し、ビールにまっこり、シメは冷麺と満足!満足!

で、そもままのメンバーで二次会へと流れるんだよね、誰も帰ろうなんて言わないし

さくっとが・・・・・・午前2時回ってるし・・……(-。-) ボソッ

たぶん、皆二日酔い状態で次の日はつらい思いをしたと思われる

まあ、おいらもかな~~~り具合が悪かったのは事実  ( ×m×)オエェ...ハキソウ
[PR]
by kitasupo-ski | 2010-11-11 16:00 | お知らせ