ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

12月25~26日練習

12月25~26日 夏油の様子今回の寒波のおかげさまで雪の王国の名にふさわしくどっかっ!と降った

まあ、ここまで極端に大雪にならなくてもいいのにと思いながら雪かきで腰も腕もパンパンですって

そんな大雪のなか、ポジションと左右バランスを中心とした基礎練習しました。

圧雪も追いつかないほどの降り方でどこもかしこもパウダー状態

楽しいのだけど足に来る  ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

チームおやじも、パウダーを楽しんで午後からはスポ少ルームのレイアウト変更しちゃいました。

いい部屋を貸していただいてるので、効率よく綺麗に使うべく棚をこしらえちゃいました。

選手は勿論、コーチも父母も全員参加でえっだほいさ!!
で・・・・変更前はこちら
c0109828_11171578.jpg


Nコーチと子供が戯れております(^^♪
で、棚をこさえて、スチール棚を移動して、棚にはヘルメットが無事きちんと収まり広く使えるようになった
c0109828_1121442.jpg


これで部屋もすっきり、戦う場が出来た。

そうそう、今後この部屋での禁止事項はゲーム持込禁止!見つけたら没収ですよ!

限られた時間を有効に使ってどんどん前に進んでいきましょう
[PR]
by kitasupo-ski | 2010-12-27 11:21 | つぶやき