ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

いよいよ中総体 

今週末は中総体! 選手は14日から大会会場の安比高原に行く予定

SL15日16日GSと極寒の中でのレースが予想されますが、選手は熱い気持ちでレースに

挑んで欲しいものですね

今日から来てるこの寒波で雪沢山降るだろうし、その状況に合わせた滑りをして欲しいですね

選手に帯同してサポートするコーチは勿論、父母も応援に駆けつけるでしょう

悔いのないベストパフォーマンスを見せてくださいフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

しかし、この雪尋常ジャナイっすよ  ( ̄o ̄;)ボソッ

盛岡市内は前に積って溶けて氷の洗濯板状態の上にさらさらした雪これって超走りずらい

山はどうなってんの?  たぶんモッサモッサふってピステンも追いつかないだろうな~

ただ、安比高原のコース整備の凄さは知ってるからきっちり仕上げてきてるだろうな~

ささ・・・週末は楽しみです。

で・・・・おいらは、明日から出張で東京さいってくるだ~
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-01-12 17:39 | つぶやき