人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

スーパーG週間  追記あり ナイター練習

2月のこの次期はいつもスーパーG週間!

雫石を拠点に全日本のスーパーGキャンプが開かれてます。
各県からの清栄選手が25~26日に開催される『世界アルペン記念』全日本選抜(スーパーG)レースに向けて
のキャンプ!実際のコースを使ってのキャンプは選手も会得するものが多いと思います。

まあ、実際にコースを滑るとまあ・・・・簡単じゃないし   恐怖もあると思う  (((=_=)))ブルブル

恐怖心を押さえて理想のラインにのっけてレースにチャレンジして欲しいとおもいます

ここ数日の天気はよさそうなんで、いいレースになればと期待してます

ただ・・・・・日差しが強すぎてバーンが緩まなければいいんですけど

朝一は冷えてていいコンディションでだともうが・・・・・太陽よ・・・しばし日差しを押さえてくれ・・・

木曜から会場入りしま~~す

で・・・・・・今日は、あのキンちゃんが一人スーパーGトレーニングしているようで・・( ̄o ̄;)ボソッ

スピードトレーニングですかねこんな画像が先ほど届きました
スーパーG週間  追記あり ナイター練習_c0109828_11155034.jpg



ん~~~~と、147㌔  [壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

捕まりますって  ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

で・・・夜はナイター練習!

長いインターバルをとったポールでいかにスタートダッシュするか!スピードに乗せる練習!

小学生を中心にストックの使い方とスケーティングの練習

残り少ないナイター練習大切に行こう!

で・・・チームオヤジは皆  長~~~い板はいて(o^∇^o)ノ  スーパーG練習!

ハードパックされたバーンでいい練習が出来ました(o^∇^o)ノ

キンちゃん程ではあ~~りませんが、長ーい板はいて乗るっていう感覚気持ちいいっす
by kitasupo-ski | 2011-02-22 10:38 | つぶやき

by kitasupo-ski