人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

皆川賢太郎&吉岡大輔レーシングキャンプ IN 夏油

3月29~31日の日程で、あの! 皆川賢太郎&吉岡大輔選手が夏油高原でレーシングキャンプ開催するみたい

詳細は後ほどわかり次第の乗せようとおもいますが、対象は小学4年~高校生みいたいです(^_^.)

オリンピック選手の滑りをまじかにみて、刺激を受け技術を学ぶいい機会だと思います

コースはC2コースを専用バーンにして行なうみたいですよ

募集要項が待ち遠しいね!3月の北上広報に載るようです

で、先週末はちょいとひめかゆまで行って来ました  (o^∇^o)ノ

そう!ひめかゆダウンヒルです コースをカッ飛ぶのは楽しいです・・・最速は90キロ台とあまり出なかったけど、楽しんできました~

皆川賢太郎&吉岡大輔レーシングキャンプ IN 夏油_c0109828_15125745.jpg


レース前にタイミングシステムにトラブルありましたが何とか無事ゴール!(^_^.)

北スポ選手は土曜はGWカップ東北大会、日曜は網張アルペン!
網張では、小学生1~2年男子でSHYU君が6位と健闘(^_^.)
おめでとう!

さ~~て終盤も頑張ろう!

網張カップのリザルトと3月の練習日程はお知らせにのっけておきま~すリザルト&3月の練習日程
by kitasupo-ski | 2011-03-07 15:25 | お知らせ

by kitasupo-ski