ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

お知らせです

夏油高原では営業中止しております。コーチより連絡がありましたのでお知らせします。

コーチ高橋より

春の中学生の記録会も中止が決定いたしました。
これで、県内の大会はすべて中止となりました。
夏油でのイベントもすべてキャンセルです。
このような状態ですので、スポ少としての活動もすべて終わりにします。

なお、父母会・詰所の後片付けは、燃料の供給や食料の供給等が落ち着いてからにしたいと思います。
まだまだ余震がありますし、今日は道路に雪も積もっていますので、気をつけてお過ごしください。


とのことです。被災地の状況は物凄いものでした
c0109828_11195583.jpg


c0109828_11201284.jpg


c0109828_11202530.jpg


とにかく復興に向けて頑張るしかない
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-03-17 11:21 | お知らせ