ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

久々の更新で~す

しばらく放置状態で(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

震災以降、何かと忙しくあわただしい毎日でして・・・・・・

5月に入り連休も暦とおりの休みのんびりしちゃいました

忙しさで、震災以降は雪上にも一度も立てず今日にいたってる私(/ー ̄;)シクシク

秋田八幡平は調子よさそうだな~~とか、月山もいいだろうな~~と(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

気持ちはあるものの、行動にうつせないまま今日まできちゃった

仕事優先で、今シーズンは雪上をあきらめるのも一つの考えと納得している自分

選手の皆もシーズン後半のレースが全てキャンセルとなって不完全燃焼状態だと思うけど

その気持ちを来期まで持ち続けるのは大変だと思うけど、悔しさだけは忘れちゃいけないと思う

夏場のトレーニングの取り組み方でその差は歴然としてくるから普段から意識した行動が出来るように

心賭けて、何事にも真剣に取り組んでいくのが大事ですよ

さて、5月7日の土曜はスポ少の納会ですね

今シーズンの反省と来期に向けて色々盛大に!(^_^.)では~~!!
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-05-06 12:06 | つぶやき