ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

遅くなりました~~m(__)m

日ごとに気温も上がり薄着になってきたこの頃

地震以降雪上にはまったくもって立っておらず・・・・(道具もしまっちゃいましたけど)

月山が恋しいこの頃なんだけど・・・・気力とスケジュールが追いつかず

このままだと、行けないかも(/ー ̄;)シクシクと思ってるこの頃

先日の納会のときに、ヒカルコーチからインライントレーニングの案内がありました

スケジュール等が決まり次第皆さんに案内しますね~

2010シーズンの大会成績表をお知らせフォルダにアップしておきました
乗せるの遅くなってすみません  m(__)m

2010-2011成績表
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-05-20 17:05 | お知らせ