人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

更新まったくサボってまして(。-人-。) ゴメーン

皆様・・・・・しばらくです

更新サボりすぎてました・・・・・・・・

夏ですけど、みなさんトレーニングしてましたか?

インライントレーニング講習会などで、感覚忘れないように今の時期にもしっかりと取り組んでくださいね

次期冬は必ずやってきます!そのときに備えて身体も道具も準備に怠りなく!

さて、8月になって今週は北上陸上競技場で北東北インターハイの陸上競技が始まりますね(^_^.)

岩手県選手は勿論のこと、全国からアスリートが集まります

時間のあるかたは是非観戦を!注目選手は沢山います 是非会場で!

私も時間作って観戦しにいきますよ!((o(^-^)o))わくわく
by kitasupo-ski | 2011-08-01 14:43 | つぶやき

by kitasupo-ski