ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

しばらくぶりの更新だ~

世界陸上も色々あったけど終っちゃいましたね

一発フライングOUTにかんしては賛否両論色々あるだろうけど

100分の1秒争うレースだけに、身体がかってに動いちゃうのもあるんでしょうね

9月にはいり、男子&女子サッカーのアジア予選も見逃せず楽しいスポーツ観戦は続いてますよ

(^_^.)

さてさて、私もついに携帯GPSなるものを手に入れてみたりしちゃいました(^_^.)

これで、高度、移動距離、ルートもさることながら、スピードも何でもみれそうなんですけど

だだし、英語版てやつが難点で英語理解力これから勉強だ~

少しづつ使い方理解してきてます  冬まではマスターしとかないと
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-09-06 17:33 | つぶやき