ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

シーズン前にやっておく事の確認だ~

さて、シーズン始まる前にマテリアルのチェックをおかねば

今年は中途ハンン派におわっちゃたんでやり残しもあるから再度確認せねば

チューンUPに出す板と、オークション行きの板とより分けて状態再度チエックですかね

私自信の体力も多分相当落ちてるだろうから少し筋トレ腹筋、背筋鍛えなおしますか!

最近かみさんが筋トレに凝ってて刺激されちゃってます(-^〇^-)

新規の板は無いので使う板決めて育成も開始ですね

小学生、中学生は今からしっかりと動ける体作っておかないと後で苦労するよ~~

さて、最初に作業場をなんとかせねば・・・・・・・・

これの使い方も習得中!
c0109828_16272958.jpg


ちょいと型が古いけどこれくらいがちょうどいいでしょ
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-09-07 15:59 | つぶやき