ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

残暑ミーティング 

今年もシーズンイン前に近況とこれからについて(建前ですけど)と称したミーティングが開かれました

今シーズンのホームゲレンデの営業はどうなるんだろうと心配してるとこですが

第一ゴンドラとクワッド第一リフト第二リフトでの営業となるようですよ(未確認情報ですけどね)

でも、クワッドが使えるとなると多分来年2月に行われるゴールドウィンカップの県大会に加え

東北大会もC2コースでの開催が見込まれますね(-^〇^-)

ホームの利点を生かしてもらいたいですね

チームオヤジもレース運営等で応援していきますんで選手諸君には頑張ってほしいもんです

で・・・・・二次会と相成りまして 大変盛り上がり、最後の反省会までやっちゃいました

今シーズンも(∩´∀`@)⊃宜しくってことで!
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-09-12 10:01 | つぶやき