ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

今後の傾向

すっかり秋めいてきて寝やすい季節

食い物もおいしく!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ただひたすら飲んで食ってすれば肥えるこの次期、旨いものはやっぱ食いたいよね

話はすっかり変わるけど、GSの板の傾向が昔に戻っていく傾向にあるみたい

競技用の板はラディウスがどんどん大きくなってカービィングから昔の寸胴の板になっていくみたい

まあ、私みたいなのは昔はそういう板に乗ってたからまったく問題ないし普通に乗れるような気がするけど

カービィングスキーで滑りを覚えた子供達はたぶん戸惑うだろうな~

曲がれない!  ゲートに入れない!  まあ慣れればどうにかなるんだろうけど

脚力がもっと必要になってくるんでないかな~  板も長くなるしと  ふと考えてみみた

それと、K1、K2というクラス分けもU12,U16,U18というようなクラス分けになるみたいですよ

結果早生まれの子は一つ下の年齢の選手の枠にはいる

B級レースとかもどうなることやら。今後の動きに注意しておかないと

FIS規定(案?)
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-09-26 16:04 | つぶやき