ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

今シーズンの大会について

今シーズンの突入前に、湯田のKコーチと、北スポのYコーチとシーズン前打ち合わせと称した

ミーティング兼飲み会をしてきました。

中総体を1月13~15日の日程でAPPI高原で行なわれる予定なんですが、いつもだと県選手権の後に

開催されるんですが、今シーズンは県選手権が16日~19日と後の開催となっしまい、ぶっつけ本番の

中総体になってしまう。身体も心も大会に慣れる必要もあるが12月に行なわれる秋田八幡平の大会が

中総体に向けてのいい大会になるんではないでしょうか?

雪が待ちどうしいですが、早い寒波当来を願い、滑走可能になったら是非雪上での感覚を早く呼び戻し

て欲しいですね。人数がそろえば、埼玉の狭山室内スキー場に行くのもありですので相談しましょう。

↓に今シーズンの大会スケジュールを載せておきました、確認してみてくださいね
2011~12シーズン大会予定
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-11-07 11:37 | お知らせ