ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

春合宿&詰め所清掃&解団式&引退卒業&納会

題名のとおり、一気にやっちゃいました

4月28~29日の日程でホームゲレンデ夏油高原スキー場において春合宿を行ないました

ピーカンの天気で言う事無さすぎの天気で(もう少し太陽も遠慮してくれればいいものを)

雪はどんどん融けていくけど、そこは夏油!!

雪は沢山ある。コースは下までなんら問題なく滑れる気持ちよすぎ!

この二日間は前半はショートポールのタイムトライアル、後半はザ!技選!

子供達にとっていつもとちがったきもちでスキーが出来たものと思う

二日間の合宿で得たものは今後もスキーに生かしてもらいたいとおもいました。

この合宿には、金ケ崎協会のT君と江刺協会のD君も参加してくれていい刺激もらいました。

この二人には、技選の前走者も勤めてもらいいいすべり見せてもらいましたよ

合宿を終え、詰め所の掃除にも多数の父母のお手伝いであっという間に終わり、綺麗にできました

場所を提供していただいたスキー場にはただただ感謝するだけです。m(__)m

ミーティングルームにおいて、今シーズンの解団式も執り行われ各コーチよりシーズンの総括をしていただきました。

そこで、今シーズン限りでスキーレースを引退し受験に専念するという事で退団引退式も執り行なわれ

本人の今までの思いに感激し涙(ノヘ;)シクシクシクシク..の一場面もあったりして

みなさんもけっこう(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーしてたようですが・・・・・・・・・・・・・・・

夕方は場所をいつもの会場に集合!団長から一言いただいて(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

今シーズンをしっかりと締めていただきました。

会場には、先ほど引退表明した、MAAYAと今年で高校入学し退団したAYUもまじえ和やかな会となろました
c0109828_15443337.jpg


コーチを交えて~
c0109828_15451398.jpg


T団長&U親分も交えて~
c0109828_15461618.jpg


みなさんシーズン中はごくろうさまでした

今シーズンの大会結果です
2012大会結果
[PR]
by kitasupo-ski | 2012-05-01 15:36 | つぶやき