人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

ニューモデル

毎日数百件のメールを必要?不要?をチェックしながら見ていると

カスタムフェアの案内が来ていた

この時期は来期モデルの大商談会の始まりなんだよね

各メーカーもウエブ上にカタログアップしているようです。

◎ウェア・メーカーサイト 08/09カタログ UPされてました

■デサント
■ゴールドウィン
■ミズノ
■フェニックス


ちなみに、ICIスポーツさん主催のカスタムフェアは

盛岡産業文化センターにて6月27~29日で開催されるようですよ
ICIスポーツさん主催のカスタムフェア


とまあ・・・見るだけで終わるんだろうと思いますが・・・・

子供は成長してくるからいつまでも同じというわけにもいかないよね

そういえば、先日も足が痛いつま先が当たるとか申してた・・・我が娘

来期は板、靴、ウエア・・・・・全部かよ・・・・・・しかたないな

というわけで、お下がりする道具沢山出てきそうです
by kitasupo-ski | 2008-05-20 16:35 | つぶやき

by kitasupo-ski