ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

夏油高原新緑まつり

この週末夏油高原新緑祭りが開催される模様です

夏油高原新緑祭り


雪が溶けたスキーセンター前にはパークゴルフ場の芝の緑が目に優しい光ガ飛び込んできます。

前に何度かパークゴルフも挑戦しましたが、普通のゴルフと勝手がちがいかなり戸惑いました

まあ、子供と一緒に遊ぶ休日も良いかな~~

( ̄0 ̄;アッ・・・・・・子供は学校のクラブ活動だ

ただいまオフトレを兼ねて屋外でのイベントをこじんまりとやろうかなと計画中です

(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

この週末オフトレ場所選定のため・・・プチドライブでもいいこうかなと

では・・・また
[PR]
by kitasupo-ski | 2008-06-03 14:29 | つぶやき