ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

チューンUP仕上がり(o^∇^o)ノ

7月末に駆け込みでお願いしておいた盛岡のファクトリーユーの上田さんから電話!

『スキーのチューンUP仕上がりましたよ。いつでもどうぞ!』

と連絡が入りました。おお・・・丁度1月で仕上がり。

その電話を頂いたのが東京の大森にて仕事関係の方との宴会の最中

どうしたの?と聞かれ『頼んでおいたスキーの板が仕上がってきた電話でした』と答えると

( ̄◇ ̄;)エッ!と皆驚きの表情でしたがこの時期にするとお得なんですよと話すると納得

地元に帰って今日にもお伺いすることに。

出来上がった板に丹念にベース作りに励もうかと思っております(*^-^)ニコ

まあ、まだまだ先の長い話ですが11月に入ってからはじめると物凄く忙しくて追いつかないのよね

複数台仕上げるのに、毎晩WAXがけの日々は楽しいけど時間に余裕がないと雑になるしね

今年はもう中学生だしベース作りの大切さと工程を覚えさせないといけないですからね

今年からは自分の板は自分に責任を持たせる意味でも全ての工程を身に付けさせる予定です

まあ、その分私も自分の板にだけ集中できるというもんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ

ということで、チャンスを見つけてチューンUP講習会を親子で開催です

親父も手が出るところをじっと我慢して覚えさせますかね・・・・・

ただ・・・・・・・・何本かは駄目になる板がでるだろうな~~~と

最終的にエッジの仕上げまで覚えさせる!   はたして出来るだろうか・・・
c0109828_11332076.jpg

人気ブログランキングへ
[PR]
by kitasupo-ski | 2008-09-01 11:33 | つぶやき