ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

楽しい時間!

先日、東京でのことです

 早稲田大学スキー部所属の”田中雄土(タナカユウト)”選手と飲む機会があった。
田中選手は次のバンクーバーとその次のロシアのソチで開催される冬季五輪での参加
と、表彰台を目指す!!と話すとても熱い誠実な選手でした。

c0109828_1020484.jpg



今日のお店は、私の東京での常宿がある神田で見つけた仙台牛タン屋
これがまた旨かった。田中選手も牛タン屋と聞いて普通の焼肉屋のイメージで来てたようだが
実は、焼肉屋の牛タン焼きとは違い厚めに切った肉を焼いて出してくれる仙台牛タン焼き!

ぺろりと5人前を二人でたいらげ、ビールも進むことヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

8月のニュージーランド合宿の話や、先週までの国内合宿の話や、レースでの選手ならではの
話など色々と話していただいて、スキー馬鹿オヤジの私も刺激をガンガン受けてきたのはもちろんの事!
楽しい時間を一緒に出来たことが嬉しかった。

彼のプロフィールは、北海道の札幌出身で札幌商業から現在の早稲田大学で寮生活しながらの選手生活と勉学に頑張ってるとの事
今シーズンのインカレが岩手の安比高原で開催されるので、田中選手ももちろん出場する
応援してますよヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
チャンスがあれば岩手で合宿とかする際には大学TOPレベルの選手の滑りを見たいし、北スポの選手に見せたいものです。

色々話をしたけど、田中選手の誠実さが伝わり次回も楽しく飲もうと約束して私はホテルへと

田中選手貴重な時間をありがとうございました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ利

皆さん田中選手に注目ですよ!!

そうそう・・8月のインタビューの記事が載ってましたのでリンク張っておきますね
田中雄土選手インタビュー記事

田中雄土選手の公式ブログ

人気ブログランキングへ
[PR]
by kitasupo-ski | 2008-10-01 10:16 | つぶやき