ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

田中雄土選手! ブログ開始

10月は何かと忙しくしている私ですが、急遽東京行きが決まり、先月一緒に飲んだ
田中選手と、また飲むチャンスが出来た。

早速、田中選手と連絡を取り会社の近くの神田で待ち合わせ

当日、田中選手は体力測定の後神田まで足を伸ばしてもらった
会うと開口一番
『無酸素系のトレーニングばかりしてたから、有酸素系のトレーニングもとりいれて・・・』
今日の測定結果と今後のトレーニングについての話やらを色々と聞かせてもらい
こちらもいい刺激を沢山いただいてきた。

c0109828_10594683.jpg



今日のお店は神田の駅前でたまに行く店いわし料理専門店『すず太郎』
銚子沖で取れた新鮮ないわしを使った料理屋でなめろうが旨い

先月末に早稲田スキー部に山形の高橋さんの取り計らいでROスキーにも乗っていただいた。
そのときの様子とかを聞いて、楽しく乗れるし欠点も出るしいいね~~と好感触!
また機会があれば練習に使いたいと

後は、マテリアルの話や色々な話が出来て楽しい時間を一緒にすごせました。

11月後半からは本番モードになるようで、それまでにもう一度飲みたいねと話して
この日はお開き・・・・

そうそう、来月の湯田チームの取り計らいで狭山スキー場に行く話ししたら
一緒に練習参加してくれるかもしれませんよ~~楽しみですo(*^▽^*)o~♪

田中選手の公式ブログが出来ましたよ~~
皆さん応援よろしく~o(*^▽^*)o~♪

田中雄土選手 公式ブログ


人気ブログランキングへ
[PR]
by kitasupo-ski | 2008-10-23 10:54 | つぶやき