ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

カテゴリ:連絡事項( 4 )

13日の練習ですが、都合で中止となりました。
各自フリー練習となりますので、怪我に注意して練習しまよう

日曜ですが基礎練習をしますので大会参加予定でない選手は基礎練習しましょう。
こちらも集合時間はいっしょですよ~
[PR]
by kitasupo-ski | 2010-03-09 17:33 | 連絡事項
KEN父さんより、連絡です
2008-09大会ビデオについて!

大会ビデオ希望者の方がいましたらダビングします。
大会は、中学生が中心です(スイマセン)
サロモン、県スポ、網張、湯田 参加選手写ってます。

(他 県中、選手権、春中etc)

となっております。希望者は団員専用掲示板に書き込むか、直接ご連絡してみてください。

私も欲しい~~で~~~す。

雪上でのトレーニングもほぼ出来なくなりました。ガクッシ☆≡(>。<)

今年もロードオンスキーを使ったトレーニングや、ラダーパイロン等を使った陸上トレをやりたいと思います
不定期ですが、実施する時はここで掲示しますし、メールも入れますんで皆で楽しく練習しましょo(*^▽^*)o~♪

練習後は、お楽しみの時間(プシュ!ジュワァ!ととかジュウ!ジュウ!)とかもいいっすよね
 
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-05-12 11:26 | 連絡事項
夏油高原の雪もだいぶ寂しくなってきました。
残り少ない雪で最後まで練習しちゃいましょう!

さて、夏油高原スキー場でお借りしている詰め所ですが、シーズンも終わりという事で
大掃除を行います。今シーズンの思いが詰まった詰め所をまた来シーズンも気持ち良く使う為に
きっちりと清掃しましょう。

日時:4月19日 10時~

選手、父母の皆さんで綺麗に掃除して気持ちよくシーズンを終えるようにご協力お願い致します。
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-04-16 14:57 | 連絡事項
2月14日の練習は北上市民ポールレッスンと合同練習ですよ


14日はクワッド9時の運行と同時に乗車できるように早めに準備して集合!
8時頃には詰め所に集合できれば間に合うと思いますよ。
市民ポールが開始する前にどんどんゲートトレーニングしますので迅速な行動に心がけてください。

また、昼食は早めにゲレンデとります。飲み物、昼食(捕食)等はあらかじめ準備して集合してください。

効率よく練習するため選手の皆さんは迅速な行動をするようにお願いします。
普段からの意識付けが大会でも生きてきます。

で・・・今日の練習ですが
日中はいい天気でバーンも緩んだでしょうがナイター練習ではハードバーンに変身
いつものA2コースにSLをセット!みなどんどんポールをなぎ倒して??練習してたかな~~

て・・といいますのも詰め所に到着して、あっ・・・・今日はSL練習かどうしようかな~~と
自分は何しようかな~~と迷ってる所に、丁度よくきんさん登場!
あ~~だこ~~だ話してるうちに、SG練習に決定!
二人仲良くニヤニヤしながらゴンドラ乗車!A4コースの状況見てニヤニヤ
ノンストップで5本の集中スピードトレーニング
一本ごとにバーンが硬くなるためかどんどんスピードが増してくる
二人でニヤニヤしながらかっとんだ親父二人でした

帰りに車の中で・・・子供に一言

もう歳なんだからら、無理しちゃだめだよ・・・・……(-。-) ボソッ
と釘を刺されてしまった
ぶっ飛んで降りてくる親父二人がどうも目に入っていたらしい

はいはい・・と素直にうなずきましたが・・・・・そう簡単にやめらんないっす
また機会があれば、チャレンジしたいですね
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-02-12 22:44 | 連絡事項