ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

カテゴリ:つぶやき( 123 )

いよいよシーズン到来!

夏油のコースもくっきりと見え始めましたね

さて、今年も団員募集の時期がやってきました。

北上市の広報にものっつてますが、申込みは11月24日(日)までに

アイガースポーツへ会費20,000円をそえて届けてくださいませ

なお、入団説明会は11月24日(日)10時~アイガースポーツにて

行ないますので、興味のある方は是非来てください(^ー^)ノ
[PR]
by kitasupo-ski | 2013-11-15 11:20 | つぶやき
昨日、夏油高原スキー場の受託された会社の発表とプレゼンが行なわれたようです

受託された会社は長野県に本社を置き数々のスキー場経営とキャンプ場事業を行い

ホテルや、レストラン事業もこなす、クロスプロジェクトグループ様です


公開プレゼンの話は聞いておりましたが、時間と場所を間違えてしまい聞く事が出来ず

残念でしたが、新しい運営会社も決まり来シーズンに向けて活動拠点が変わらず出来る

ことに感謝し協力していきたいと思っております

なにはともわれ、シーズン継続する事に感謝!!感謝!!です

スポ少の子供達来シーズンもカンバ!!ガンバ!!
[PR]
by kitasupo-ski | 2013-06-19 10:33 | つぶやき
3月23日北上スキースポーツ少年団の2012~2013年の活動を終え
一足早い解団式を行ないました。

総勢27名の団員で活動したシーズン!目標達成できなかった選手もいましたが

夏油スキー場にはまだまだ雪が沢山残ってますよ~

春休みを使い技術の底上げを狙って行きましょうね!

新中学生は、春中体に向けて気合を解かずにもう少しガンバ!
[PR]
by kitasupo-ski | 2013-03-25 15:45 | つぶやき
本日、北上スキースポーツ少年団の、今シーズンの団結式が行われました。
新に団員になった選手を含め
24名の選手でのスタート!

皆、今シーズンの目標を掲げ目を輝けせてました。
選手のサポートをしっかりとしていき、目標 達成に向けてコーチを始め、父母もサポートしていきたいと強く思いました。
早速、練習開始!

短いシーズンですが、しっかり練習していきましょうねー!\(*⌒0⌒)b♪c0109828_2141517.jpg


[PR]
by kitasupo-ski | 2012-12-16 21:27 | つぶやき
昨日、打ち合わせをいたしまして、今シーズンもスポ少活動始まりますよ~

12月2日に総会を開いて、結団式は16日の午後から夏油高原スキー場で行なう予定です

シーズン始まる前にきちんと道具の点検をしっかりとやっておいてくださいね

雪があれば、8日のオープンから滑るのもいいでしょう(^_^.)

今シーズンも新しいメンバーが増えましたよ

皆切磋琢磨して、いいシーズンにしましょうね
[PR]
by kitasupo-ski | 2012-11-26 13:25 | つぶやき
c0109828_1714166.jpg

今日の夏油高原

あと何回降ってくれるかなー
オープンは、来月8日だよー
[PR]
by kitasupo-ski | 2012-11-19 17:13 | つぶやき
昨日、八幡平樹海ラインを通る機会があり、見覚えがある景色
あっ!!と思い、停止して景色を、パシャリ

下倉レッドコースです。

紅葉がきれいでしね。

第三リフトに般機はまだついてませんがもうすこしでしょう。

今年もおせわになりますよー
c0109828_1603833.jpg

[PR]
by kitasupo-ski | 2012-10-31 16:01 | つぶやき
いまさら?と思うでしょうが

衝動買いしたせいで悪戦苦闘中です

投稿も簡単になれば書き込みもスムーズになればいいなあ
そろそろ道具も手入れしなきゃですよね
[PR]
by kitasupo-ski | 2012-10-18 15:57 | つぶやき
リンク先のショウさんが、前々から試作中だった無線をつかった計測器か完成し

ついに製品化するらしいです

興味ありありですね

ショウさんのリンク先です

最近、何を思ったのかガラケーにあれほど執着していた私が・・・・・・・・

衝動買いでスマホに変えてしまった・・・・・・・・・・・・・

案の定、使えません(ノヘ;)シクシクシクシク..

機能ありすぎて、使いこなせない・・・・・・・

電話にでるのに一苦労だった、メールは打ちづらいあ~~~もとには戻せないのよね~
[PR]
by kitasupo-ski | 2012-10-10 17:04 | つぶやき
どうもすみませんm(__)m
忘れてたわけではありませんが、忙しさにかっこうつけてさぼっておりました

インラインでのトレーニングも積んでるようで、夏のトレーニングが冬に行きます

昨日、残暑ミーティングのお誘いがございまして、参加したいとおもっております。

( ̄0 ̄;アッそうそう

今日のNETニュースで気になる記事がありました

TOTO助成金の不正受給のニュース

不正はいけませんな~ 何事も正直にいかないとね

不正は見つかるものなんです、やっちゃいけないことなんです

子供にもそうおしえてるでしょ  ねえ~
[PR]
by kitasupo-ski | 2012-09-04 15:38 | つぶやき