ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

カテゴリ:つぶやき( 123 )

毎日数百件のメールを必要?不要?をチェックしながら見ていると

カスタムフェアの案内が来ていた

この時期は来期モデルの大商談会の始まりなんだよね

各メーカーもウエブ上にカタログアップしているようです。

◎ウェア・メーカーサイト 08/09カタログ UPされてました

■デサント
■ゴールドウィン
■ミズノ
■フェニックス


ちなみに、ICIスポーツさん主催のカスタムフェアは

盛岡産業文化センターにて6月27~29日で開催されるようですよ
ICIスポーツさん主催のカスタムフェア


とまあ・・・見るだけで終わるんだろうと思いますが・・・・

子供は成長してくるからいつまでも同じというわけにもいかないよね

そういえば、先日も足が痛いつま先が当たるとか申してた・・・我が娘

来期は板、靴、ウエア・・・・・全部かよ・・・・・・しかたないな

というわけで、お下がりする道具沢山出てきそうです
[PR]
by kitasupo-ski | 2008-05-20 16:35 | つぶやき
連休も終わり一息ついた所

ふと雪がまた妙に恋しくなり・・・・

それというのも、連休は雪が無く滑るのはあきらめていた(私自身)

そこへ、とある方からメール届いた。

『今、安比です。 結構ハードバーンになってます・・・・・・・』

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!  そっ・・・そうか

おいらも行けばよかった    ・・……(-。-) ボソッ

そこで、すかさず月山情報を検索するとライブカメラ見るとまだまだいけるじゃないか

↓↓↓これは今日のライブカメラ画像c0109828_13555250.jpg


月山ライブカメラはここだよ!

月山はもうしばらく行ってないけどまた行きたくなりました。

というわけで、今度の日曜に急遽!!『月山スキー日帰りツアー』を計画中!

そのレポートはまた後ほど・・・
[PR]
by kitasupo-ski | 2008-05-07 13:58 | つぶやき
ホームゲレンデである夏油高原が営業終了してしまいました。

c0109828_1782233.jpg


Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

しばらく雪の上ともおさらばですね・・・・・・・

雪を求めて、八幡平・・月山と足を伸ばしたいところですが

諸般の事情でそうもいかないでしょうね

特に連休中はどこも込み合うでしょうし・・・

次のシーズンまで基礎体力作りとイメージトレーニングに励んで欲しいな~

今シーズン撮り貯めたビデオでも見ながら

あ~でもない!  こ~でもない! こうだ!

と研究しながら見たいもんですね・・・

いつか、大会の動画も何とか載せてみたいなと健闘中です・・o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by kitasupo-ski | 2008-04-30 17:11 | つぶやき